グルメ

北千住:食べログ百名店入りの焼き鳥店「バードコート」

こんちゃわ。るぅです。

北千住でお店を探していて、点数がとても高いところを見つけたので行ってきました。

食べログ百名店に選出されており、ミシュラン一つ星らしいです。

メニュー

今回はこちらのおまかせコース4000円を利用しました。

こちらがグランドメニュー。

トリュフ入り親子丼がめちゃくちゃ気になる!!

おまかせコース ¥4000

軍鶏スープ。

いい出汁がでています。

前菜2品。

オリーブ塩で味付けされた意識たかい豆腐!

そして味玉。軍鶏の卵なのかな?

串焼き6本。

全部写真撮れてない気がする。

6本表記だけど、お肉が6本とお野菜の串もありました。

全体的に優しい味付け。

総評

確かに美味しい!

確かに美味しいのだが、ミシュラン一つ星ってこのくらいなのかな?って言うのが正直な感想。

過度に期待しすぎたせいかもしれない…

とても美味しいけど、価格も高いので、まぁそれなりかなーって印象でした。

今回写真を撮り忘れてしましましたが、追加オーダーで親子丼も食べました。

小ぶりな器で¥1,000くらいしますが、こちらも非常に美味しかったです。

高いけどね。

基本情報

関連ランキング:焼き鳥 | 北千住駅牛田駅