赤坂見附:食事と接客がひどすぎる「AKASAKA CRAFT WORKS」

ぽりんです。

久しぶりにハズレの店をひきました。がーん

クラフトビールが飲めるお店ということで、食べログ評価もよかったので「AKASAKA CRAFT WORKS」へ行ってきました。

ハッキリ言って、食べログで書いてる皆さんはサクラなのではと疑っているほどひどかった。

スポンサーリンク
PC 336×280




AKASAKA CRAFT WORKS

赤坂見附駅から徒歩30分という超好立地。

4,000円のコースにプラス1,000円でクラフトビール飲み放題をつけました。

ビールは種類もジャンルも豊富で、(妊婦の私は飲めませんでしたが)皆さま楽しまれていた模様。

しかし問題はお料理。

お世辞にも美味しいとは言えない。

会社の飲み会ということもあり全ての写真は取っていませんが、一部ご紹介します。

ロールキャベツ

冷たい。ソースが水っぽい。食べにくい。の3コンボ。

パネチキン

看板メニューというパネチキン。

これもハッキリってひどい。

真ん中のチーズは冷え切って固まっており、チキンをつけようと思ってもつかない。

チキンはブヨブヨでこちらも冷めている。

周りのパンはパサパサ、ブロッコリーは茹ですぎ。いいところがない。

サラダ

ただの葉っぱ。なんの特徴もない。さすがに不味いとは思わないが、何一つ感想が出てこないレベルで普通。

この他にも

フライドポテト・・・ただの冷凍ポテトを揚げたもの

ピザ・・・これもおそらく冷凍。全く美味しくない

など、料理は総じて平均点を大きく下回るものが多かった。

接客もひどい、というか人手不足なのか無能が多いのか 店が全く回っていない。

呼んでも呼んでも店員さんが全く来てくれず、時間制限ありの飲み放題にも関わらず1回目のオーダーをとるまで30分かかりました。

繰り返しになりますが、食べログ評価サクラばっかやろ。評価3.5の店がこのクオリティなはずないよ。

はあ、騙された気分です。

店舗情報

関連ランキング:居酒屋 | 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする