グルメ

赤坂見附:ニューオータニ1F「オーバカナル」でフレンチビストロランチ

ぽりんです。

前から気になっていたオーバカナルへ行ってきました〜。

ニューオータニ1Fにあり、外にも面しているお店です。フランスの街角にありそうな素敵なお店です。

オーバカナル 紀尾井町

この日のランチメニューはこんな感じ。

サゴシのポワレ(1,000円)

私はこちらをチョイス。

サゴシって初めて聞いたけど白身魚のようです。

味はぶっちゃけ微妙でした!!!笑

パスタはゆですぎだし、サゴシはやや生臭い!?!

牛肉のブレゼ(1,000円)

同期はこちらを注文。感想は聞いていませんが、こっちの方が美味しそう。

サーロインステーキ(2,980円)

同期その2はこちらをチョイス。転職して金を稼いでいるからと調子に乗ったメニューセレクトに若干の苛立ちを感じました。

少しもらいましたが、お肉は硬めで塩胡椒でしっかり味がついてるかんじ。

店舗情報

関連ランキング:カフェ | 永田町駅麹町駅赤坂見附駅