レビュー:低糖質な食事宅配「nosh(ナッシュ)」を実際に食べてみた感想

ぽりんです。

現在妊娠5ヶ月目!

産後の忙しい時期に備え、宅食やミールキットを色々食べ比べています。

気に入ったものを定期注文しようと思っています。

本日実食したのは、低糖質なお惣菜が届く「糖質制限プログラム「NOSH – ナッシュ」
」です。

ミールキットタイプではなく、お弁当タイプなので、

電子レンジで温めるだけで食べられる手軽さが嬉しいです!

低糖質ということで、なんと糖質90%カット!!!

ダイエット中の方や、妊娠中の方にもオススメできます。

実際に食べてみたので、レポートしていきます!(*’-‘*)

スポンサーリンク
PC 336×280




NOSH(ナッシュ)の宅食を実際に食べた感想

NOSH公式サイトで好きなお弁当を選んでサクサク注文。

種類が豊富なので、選ぶのが楽しい!!

今回はお試しで4食分頼んでみました!

\ 注文から数日で届いたよ! /

開けてみると4食分のお弁当と謎の黒い袋。

お弁当のパッケージが可愛らしいですね。

 さらに開けてみると、冷凍のお弁当が。

色鮮やかですでに美味しそうです。 

謎の黒い袋の正体は・・・・

保冷バッグでした!noshのお弁当が一つ分スポッと入ります。

会社にも持っていけそうですね。

さて、いざ実食!!!!!!!

電子レンジで6分チンするだけなので、めちゃくちゃ楽チン。

本日食べるのは「焼き鳥の柚子胡椒」です。429kcal!!

\ 色鮮やかで美味しそう〜〜! /

管理栄養士がバランスを考えて作っているため、低糖質、低カロリーなのに栄養バランスはバッチリです!

肝心のお味もとても美味しいです。

低糖質ということで、味は薄めですが、関西の薄味育ちの私にとっては全く気にならないレベルでした。

ただし、口コミをみていると「味が薄い」というマイナスなコメントも見受けられるため、濃い味付けが好みの人はお口に合わないのかもしれません。

総合評価

手軽さ:★★★★★

調理はレンチンonlyのため、めちゃくちゃ手軽。

産後の忙しい時期に役立ちそう。

味  :★★★☆☆

かなり薄味のため、好き嫌い分かれそうです。

味自体は美味しいです!

価格 :★★★★☆

1食500〜600円程度です。

初回は送料無料なので、試す価値有りだと思います!

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする