グルメ

伊豆市:バイクツーリングの途中で飛び入りした「ささの」が結構よかった。

こんちゃわ。るぅです。

バイクでキャンプツーリングに行ってきたのですが、キャンプ場に行く途中に、急遽寄ったお店「ささの」を紹介します。

綺麗な店構え。

仲間が調べもせずに、ここでいいと決めてしまったので、渋々追従。

結果的に正解であったと、あとで感じます。

店内も綺麗になっています。

メニューはこんな感じ。

イノシシとかキジといった珍しいお肉が食べられるお店のようですl。

すごい気になりつつも、保守的にヒレカツ定食をチョイス。

ものすごいボリュームでした!笑

お肉も柔らかくて、大満足でした。

店舗情報

ささの定食・食堂 / 修善寺)

昼総合点★★★☆☆ 3.4