銀座:俺のシリーズ「俺のBakery&Cafe 東銀座歌舞伎座前」

こんちゃわ。るぅです。

最近銀座でのランチが多いです。

スポンサーリンク
PC 336×280




俺のシリーズのカフェ

本日ご紹介するのは、「俺のBakery&Cafe」。

「俺のフレンチ」や「俺のイタリアン」、「俺の焼肉」などの、俺のシリーズで事業を展開する会社のカフェ店舗です。

食パンを売りにしたメニューが主体です。

2階がカフェで、1階はパン屋になっています。

カフェの店内は女性客でいっぱいです。

メニュー

メニューです。

店員さんに確認したところ、人気メニューは「厚焼き卵サンドイッチ」と「トリュフ香るクロックマダムトースト」、「俺のフレンチトースト」です。

今回は「トリュフ香るクロックマダムトースト」をチョイス。

トリュフ香るクロックマダムトースト

こちらが人気メニューの「トリュフ香るクロックマダムトースト」です。

厚切りの食パン2枚で構成されていて、かなりのボリュームです。

味はとっても濃厚で、トリュフの香りも凄まじいです。

最初の方は、めちゃくちゃ美味しいじゃん!って思ったのですが、途中で飽きてしまいました。

濃い味大好き、結構食べるメンズの私がそんな感じだったので、女性が全て食べきるのは厳しいかも。

お連れ様とシェアして楽しむことをお勧めします。

マイナスっぽい書きっぷりになってしまいましたが、序盤は美味しいです!笑

コスパも良好。

スコアリング

るぅ :★★★☆☆

俺のシリーズのカフェ店。

確かに美味しいし、コスパも良いが、「俺のフレンチ」や「俺の焼肉」で感じるような、「このメニューでこの価格!?」みたいな感動は特にない。

まぁ食パンを売りにしたカフェメニューが主体なので仕方ないか。

新橋・汐留・銀座エリアのグルメのスコアをまとめたものは下記からどうぞ!!

【5段階評価】新橋・銀座・汐留のおすすめグルメまとめ【ディナー&ランチ】

店舗情報

関連ランキング:カフェ | 東銀座駅銀座駅築地市場駅

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする