グルメ

伊豆市:「そば処 亀屋」の天ざるのボリュームがすごい!

こんちゃわ。るぅです。

バイクでキャンプツーリングしてきました。

南伊豆からの帰り道に寄った、「そば処 亀屋」を紹介します。

古民家を改装したような店づくり。

店内も広々しており、ライダーのグループが何組か来てました。

メニュー

イノシシやシカといった珍しいお肉を取り扱っています。

今回は保守的に大安定の天ぷらざるそば で…笑

天麩羅 ざるそば ¥1600

最初は¥1,600って結構高いな〜なんて思ったのですが、料理が出てきて納得。

まず、お蕎麦が多い!!

通常の倍の盛りがある感じ。

ライダーのグループで全員大盛り頼んでる人たちがいましたが、みんな驚いてました 笑

まじで大盛りは辞めとけ!笑

天麩羅もこの品数です。

海老2、白身、イカ、人参、ブロッコリー、サツマイモ、ナス、大葉。

大満足でした。

最後に、仲間がとった写真がうますぎたので、掲載。

同じiphoneでも構図が違うだけで、ここまで上手に撮れるんだなって感心。

写真も技術でぜんぜんちがうんやなぁ。

基本情報

関連ランキング:そば(蕎麦) | 伊豆市その他