グルメ(赤坂見附,永田町,赤坂)

赤坂見附:珍しい中華料理を堪能できる「黒猫夜」で乾杯

ぽりんですー。

赤坂見附駅から徒歩1分の「黒猫夜」へ行ってきました。

食べログ評価も高く、有名なお店らしいので前から気になっていました。

 

ここでは「中華料理」と聞いて思い浮かべるような麻婆豆腐やエビチリなどではなく、ちょっと変わった中華料理を食べられるようです。

黒猫夜

ビッグカメラ近くの雑居ビル3Fにあります。

掘りごたつもあるおしゃれな雰囲気。

紹興酒は、頼む前にテイスティングさせてもらえます。

お通し3点とポテトフライ。

このポテトフライおすすめ。よく分からん香辛料を感じましたが、癖になる。

新じゃがの何か。(写真ぶれまくってるw)

辛いけど癖になるぅう。

 最後にお茶が出てきます。花やら実やら入ってて飲みづらいけど美味しい。

てんぽ

全体的に個性強めで美味しいけど、1回行けば満足かな!笑

店舗情報

関連ランキング:中華料理 | 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅