【マーベロン・トリキュラー】低用量ピルはネットで安く・手軽に買える!?

ぽりんです。

避妊効果だけでなく、生理痛緩和や、生理時期をコントロールできる効果まである低用量ピルですが、

・いちいち病院で処方してもらうのがめんどくさい

・1シートあたり3,000円程度と値段が高い

などデメリットも多々・・。

しかし、実は低用量ピルはインターネット通販で購入できることをご存知でしたか!?!?

マーベロン(Marvelon)トリキュラーED(Triquilar ED)など、一般的に病院で処方されている低用量ピルと全く同じものをネット購入できるのです。

ネット通販で低用量ピルを購入することで、

・病院に行く手間が省ける

・1シートあたり1,000円弱と通常の1/3以下の価格で購入できる

などのメリットがあります!!!!

スポンサーリンク
PC 336×280




ネット通販の低用量ピルは危険じゃないの?

通常の約1/3の価格で買える低用量ピルなんて危険じゃないの!?!と考える方もいるかもしれませんが、病院で処方される低用量ピルも、ネットで購入できる低用量ピルも同じものです。

では、なぜネット通販では安く購入できるのかと言いますと、

日本よりも物価の安い国で販売されているものを輸入しているからです!

マーベロン(Marvelon)トリキュラーED(Triquilar ED)自体、元々海外で生産されており、 日本の病院で処方されているものも、同じように海外から輸入したものを提供しているため、ネット通販で購入しても病院で貰っても結果として同じ低用量ピルを購入することができるのです。

ただし、海外から輸入するため、入手まで5日〜数週間の時間を要するので、至急低用量ピルが必要な方は病院へ行きましょう。

逆に、時間に余裕のある人は、ネット通販で購入することを強くオススメします。

低用量ピルの比較

低用量ピルと言っても、いくつか種類があります。

・避妊効果

・生理痛緩和

・生理スケジュールのコントロール

など、基本的な効果はどれも同じなので、

売れているものや副作用の少ないものを選ぶのが良いでしょう。

男性ホルモンを抑えるマーベロン(Marvelon)

マーベロン(Marvelon)は日本の病院でも多く処方されている人気低用量ピルです。

男性ホルモンを抑える効果があるとされており、

ニキビ改善効果も見られるようで、通常の低用量ピルの効果+αも期待できる一石二鳥な低用量ピルです!

私はどちらかというと男性ホルモン強めなので(笑)高校生の頃からずっとマーベロン(Marvelon)を愛用していました。

↓↓↓クリックで詳細表示↓↓↓

日本で一番処方されているトリキュラーED(Triquilar ED)

日本で一番処方されているのはトリキュラーED(Triquilar ED)です。

1960年代から使用されている、歴史ある低用量ピルなので、安心して服用いただけます。

副作用も少ないため、初めて低用量ピルを服用する方にオススメです。

↓↓↓クリックで詳細表示↓↓↓

バストアップ効果もある!?ダイアン(Diane-35)

マーベロン(Marvelon)トリキュラーED(Triquilar ED)に比べると普及度で見劣りするものの、最近人気急上昇中なのはダイアン(Diane-35)

日本の病院でも処方されているため、こちらも安心して使用いただけます。

ダイアン(Diane-35)は男性ホルモンを抑える効果があり、美肌効果や、ムダ毛を薄くする効果、バストアップまでも期待できるそうです!

女性に嬉しい効果ばかりですね。

↓↓↓クリックで詳細表示↓↓↓

実際ネット通販でマーベロンを買ってみた

私が初めて低用量ピルを購入したのは高校生の頃。

大学受験の際、生理痛がひどすぎて試験に集中できなくなってしまうため、

生理期間と受験日が重ならないよう調整するために産婦人科でマーベロンを処方してもらいました。

当時はネット通販というものも知らず、受験前の糞忙しい中毎月病院に通っていましたが、

大学生になりネット通販の存在を知り、こちらに切り替えました。

以降、ずっとマーベロンをネット購入していました。(今は結婚しているため、購入はストップしています)

ということで、私が実際に購入したマーベロンはこちらです。

本当に日本の病院で処方されるものと同じなんです!!!!!

輸入品のためパッケージは英語表記されていますが、中身は全く同じ。

数年間使用していましたが、勿論全く問題はありませんでした。

皆さんも病院へ通うのではなく、ネット購入で安く・手軽に低用量ピルを手に入れてくださいね!

現場からは以上です!

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする