ダイエットサプリ体験談:『マキシマムストレングス・3in1・カーボブロッカー』の効果はいかに!?

こんちゃわ。るぅです。

ダイエット期間中じゃなくても、常にダイエットサプリを常飲しているアホです。

なんか、お守りみたいなもんですわな…笑

今回は、私が普段使っているダイエットサプリの1つを紹介します。

スポンサーリンク
PC 336×280




マキシマムストレングス・3in1・カーボブロッカー(150ソフトジェル)

どーん!!

かなりデッカいビンに入っているお薬、マキシマムストレングス・3in1・カーボブロッカー(150ソフトジェル)です。

海外製のダイエットサプリメントで、主な効果として「炭水化物の分解を阻害することで摂取カロリーの抑制」します。

やっぱダイエット薬は海外製っしょ ^q^ (薬中)

がちデブがたくさんいる本場のダイエットサプリは日本のへなちょこな成分量と違って、がっつりしてると思われる!笑

カプセル型のサプリなのですが、外国製だけあって、かなり大きめです。

カプセルタイプでツルッとしているので、まだマシですが、飲みにくいのが玉に瑕です。

今回紹介するにあたって、中身にどんなものが入っているのかカッターで割って試してみようと思ったのですが、カプセル固すぎて切れねえ…笑

切れ込みを入れて、圧力をかけたら、ニュルーっとキャラメルのような液体が出てきました。

試しに舐めてみましたが、なんとも言えない不味さ…

普通に飲む分には無味無臭なのでご安心を!笑

飲んだ後嫌な香りが胃から上がってくるなんてことも一切ありません。

効果について

販売サイトで挙げられている効果は下記の3つになります。

■炭水化物の吸収ケア
炭水化物の消化に働きかける白インゲン豆エキスを配合しています。100mgにつき炭水化物800kcal相当の吸収に働きかけるといわれ、実際のご飯に置き換えると茶わん8杯分相当になります。

■消化サポート
消化酵素のリパーゼとプロテアーゼが、脂質やたんぱく質へ働きかけ、消化をサポートします。

■代謝にアプローチ
クロムやシナモンなどの成分が炭水化物や脂肪の代謝を健康に維持します。

冒頭でも書きましたが、簡単に言うと「炭水化物の分解を阻害することで摂取カロリーの抑制する」ってことです。

有効成分としては、よくダイエットサプリで登場する糖の吸収を阻害する「白インゲン豆エキス」や、消化酵素の「リパーゼ」「プロテアーゼ」といったところでしょうか。

あとは、あさりや海苔などの海産物、卵・穀類・肉類に多く含まれる成分で、脂肪とコレステロールの燃焼効率を向上させる働きがある「クロム」ですね。

痩せるのか痩せないのかはっきりしろって?笑

ぶっちゃけ言うと、どれくらい効果あるのか分かんない!!笑

はっきり言って、体に急激な変化が出るようなタイプのダイエットサプリじゃないと思います。

今すぐに体重を落としたい方は、ダイエット期間中に使っていた、強力なサプリメントの紹介記事を貼っておくので、そっちを試してもらうことをお勧めします。

こっちの「リポドリン(Lipodrene)」は、すぐに体に変化が現れる強力な短期決戦型です!笑

こんちゃわ。るぅです。 今回は私が実際に使っていた&現在も時々使っているダイエットサプリ「リポドリン(Lipodrene)」の体験談を...

マキシマムストレングス・3in1・カーボブロッカー(150ソフトジェル)」は上記のような短期決戦型のダイエットサプリではなく、体に負担の少ない常飲できるサプリだと思って、継続的に飲んでます。

事実として、かなり好き勝手な食生活をしてるけど、不思議なことに太らないようになりました!!

私は、炭水化物をいっぱい摂るような食事の前に、お守りのように飲んでます

上記のような強力なサプリとの同時に飲み合わせても、良いと思います。

飲み方について

飲み方ですが、「Take 2 liquid soft-gels twice daily before starchy meals and snacks」と記載があります。

「炭水化物系の食事の前に、1日2回、2錠飲みなさい」ってことです。

私は毎食ではなくて、パンやパスタやご飯モノといった、炭水化物過多な食事の前にだけ使用しています。

普通の薬ケースで良いのですが、こんな感じにフリスクの空き感に入れて携帯しています…笑

購入したネットショップ オオサカ堂


↑↑↑上記の画像クリックするとネットショップに移動することができます。↑↑↑

私が購入したオオサカ堂という、海外サプリメントの個人輸入代行をやっているサイトです。

下記のリンクからでも購入できます。

オオサカ堂商品ページ:マキシマムストレングス・3in1・カーボブロッカー(150ソフトジェル)
SAIKA商品ページ:マキシマムストレングス・3in1・カーボブロッカー(150ソフトジェル)

(SAIKAはオオサカ堂と同じ会社が経営している姉妹ショップです。値段や発送時間は全く同じですが、レビューを書くとポイントがもらえるので、普段はSAIKAを利用しています。)

自分自身で購入して、問題なかったことを確認しています。

Amazonや楽天やヤフーショッピングといったメジャーなストアから購入できればいいのですが、残念ながら取り扱っていません。

150錠で4000円ほどの価格です。

上記バナー先に、詳しい成分の説明や、服用方法、注意事項なども書いてありますので、詳しい内容はそちらでも確認してみてください。

最後に…

本記事の記載されている内容は、実際に自分が使ってみて感じたことを記載しております。

あくまで個人の感想であり、効果や安全性に関して保証するものではなく、サプリメントの個人輸入を助長する意図はございません。

購入を検討されている方は、業者のまとめている説明書などを読み、ご自身で購入判断をお願いします。

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする