ダイエットサプリ体験談:甘いモノ食べる前には脳死して『シュガーバン』飲んどけ!!笑

こんちゃわ。るぅです。

特段太ってないのに、今もダイエット薬をお守りのように常飲しています!笑

なんだろう、飲んでるだけで罪悪感みたいなものが薄れて気が楽なんですよね。

実際、かなり好きな物飲み食いしていますが、なぜか体重が戻らないので、効果はあるのかなぁなんて考えています。

今日は、常飲しているダイエット薬の一つ、『シュガーバン』をご紹介します。

スポンサーリンク
PC 336×280




甘いものを食べる前に脳死して『シュガーバン

はい。この子です。『シュガーバン』って名前です。

ダイエットサプリのお決まりで、怪しい見た目です。

まず、この太陽と月みたいな絵なんの意味があるんだろうね…笑

海外製のダイエットサプリで「腸内での糖分吸収を抑える働きが期待できるサプリメント」です。

もうね、ダイエットサプリ系は海外製品に限ると、個人的に考えています。

肥満の本場で愛用されているサプリなら、日本のなよっちぃサプリなんかより、効果期待できるっしょ。

こんな感じの錠剤で、漢方のような草のような香りがします。

ちょっと清涼感があって、飲み慣れてるせいもあるのか私は好きなのですが、人によっては好ましくないと感じているレビューもあるみたいです。

錠剤の大きさですが、海外製ダイエットサプリの類では小型な部類で飲みやすいです。

といっても、日本のカプセル錠剤よりちょっと大きい感じですが…笑

シュガーバン』の有効成分と効果について

有効成分は大きく3つです。

記載されている有効成分について、調べてみました。

■ギムネマ

ギムネマには、血糖値の上昇を抑える働きがあります。

小腸内にある糖を吸収する穴(レセプター)を塞ぐことで、その吸収をブロックし、食後の急激な血糖値の上昇を抑えてくれます。

ギムネマはヒンズー語で「グルマール(砂糖を壊すもの)」という意味で呼ばれています。

■クロム

クロムはあさりや海苔などの海産物、卵・穀類・肉類に多く含まれる成分で、脂肪とコレステロールの燃焼効率を向上させる働きがあるとされています。

血糖値の上昇を抑える働きも期待できます。

■グレープフルーツペクチン

ペクチンはりんごや柑橘類に含まれる食物繊維の一種です。

コレステロール値、血糖値の低下や便秘・下痢の解消効果が期待できる様です

簡単にまとめると、『シュガーバン』は「腸内での糖分吸収を抑え、さらに燃焼効率を上昇させる効果」が期待できるダイエットサプリです。

っで、実際痩せるの??

正直なところを言うと、このダイエットサプリも本当の大きな効果があるかわからないです。

他の常飲しているダイエットサプリ紹介記事でも書きましたが、、体に急激な変化が出るようなタイプのダイエットサプリじゃないからです。

私は甘いものを食べる前に、お守りのように普段使いしています。

実際、ダイエットで体重を落とした後、このようなマイルドなダイエットサプリを複数の見合わせていますが、かなり好き勝手な食生活をしていますが、不思議なことに体重が増える気配がないので、効果があると考えています。

こんちゃわ。るぅです。 今回は私が実際に使っていた&現在も時々使っているダイエットサプリ「リポドリン(Lipodrene)」の体験談を...

今すぐに体重を落としたい方は、ダイエット期間中に使っていた、強力なサプリメントの紹介記事を上記に貼っておくので、そっちを試してもらうことをお勧めします。

こっちの「リポドリン(Lipodrene)」は、すぐに体に変化が現れる強力なサプリですが、結構体への負担がでかいです。

シュガーバン』上記のような強力なサプリとの同時に飲み合わせても、良いと思います。

飲み方について

飲み方ですが、「1 to 3 tablets with water, depending on the amount of sugar, 15 minutes before each meals」と記載があります。

「砂糖の多い食事の15分前に水と一緒に1〜3錠飲んでね」って意味です。

私は毎食ではなくて、甘いお菓子や飲み物を摂取する前にだけ2錠飲んでます。

ちなみに、似ていますが、炭水化物が多い食事の時は、マキシマムストレングス・3in1・カーボブロッカー(150ソフトジェル)という別のダイエットサプリを使用しています。

こんちゃわ。るぅです。 ダイエット期間中じゃなくても、常にダイエットサプリを常飲しているアホです。 なんか、お守りみたいなもんで...

購入したネットショップ オオサカ堂


↑↑↑上記の画像クリックするとネットショップに移動することができます。↑↑↑

自分が購入したのはオオサカ堂という、海外サプリメントの個人輸入代行をやっているサイトです。

下記のリンクからでも購入できます。

オオサカ堂商品ページ:シュガーバン
SAIKA商品ページ:シュガーバン

(SAIKAはオオサカ堂と同じ会社が経営している姉妹ショップです。値段や発送時間は全く同じですが、レビューを書くとポイントがもらえるので、普段はSAIKAを利用しています。)

自分自身で購入して、問題なかったことを確認しています。

Amazonや楽天やヤフーショッピングといったメジャーなストアから購入できればいいのですが、残念ながら取り扱っていません。

75錠で3500円ほどの価格です。

上記バナー先に、詳しい成分の説明や、服用方法、注意事項なども書いてありますので、詳しい内容はそちらでも確認してみてください。

最後に…

本記事の記載されている内容は、実際に自分が使ってみて感じたことを記載しております。

あくまで個人の感想であり、効果や安全性に関して保証するものではなく、サプリメントの個人輸入を助長する意図はございません。

購入を検討されている方は、業者のまとめている説明書などを読み、ご自身で購入判断をお願いします。

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする