【レビュー】続編に期待大!!実写版「キングダム」を見た感想

ぽりんです。

先日友人と、話題の実写版「キングダム」を見てきました。

口コミでは賛否両論なので、一抹の不安はありましたが、結果「見てよかった」です!!!

スポンサーリンク
PC 336×280




実写化版「キングダム」の感想

原作は20巻くらいまでを2回読みました(途中で挫折×2)が、原作を読んだ人でも楽しめる高クオリティな映画でした!

ストーリーも基本的に原作に忠実です。

NO MORE!劣化実写化版〜♪という歌もあるくらい漫画の実写化は批判が多いですが、キングダムの実写化は成功の部類に入ると思います。

この糞長い漫画(しかもまだ完結していない)をどのように映画化するのかと思っていましたが、超序盤(漫画の7,8巻くらい?)までで終わりました。

詳細に書くとネタバレになりますが、「中華統一するぞー!!!!」となって終わり。

これは絶対に続編来ますね!!わくわく

キャストは今を時めく若手俳優からベテランまで豪華でした。

吉沢亮は役ぴったり。美しい。

本郷奏多も役にハマりすぎていて笑ってしまった。少し年代は違うもののハマり役は彼しかいないかも。

長澤まさみの楊端和も美しすぎてウットリ。

制作に相当お金をかけているのか、戦国時代の中華をよく再現していたと思います。

アクションシーンは合成が多くて非現実的だけど、漫画を再現するとああなってしまうのはしょうがないか。笑

とにかく、原作ファンもそうじゃない人にもオススメできる映画でしたので是非〜。

キングダム漫画はこちらで読めるので要チェック。

TOHOシネマズのホットドッグはおいしかった

映画とは超絶関係ないですが、TOHOシネマズのホットドッグ、とても美味しかったです!

普段映画館では飲食類を買わないタイプなのですが、今回はお昼ご飯を食べ損ねてしまったので「くそ高ぇ・・・ぼったくりかよ・・しかもどうせ不味いんでしょ・・」とボヤきながらホットドッグ(500円)を購入。

しかあし!!!!

予想外に美味しくてびっくりしました。

パンは周りが少しサクッと食感で、中はもっちり系。美味い。

特筆すべきはソーセージ!!!!!

パリッとした食感とともに、肉汁がピシャーー!!!

んんんん!!!最高!!!!

どうやらジョンソンビルのソーセージを使用しているようです。通りで美味しいわけだ!

ということで、現場からは以上となります!

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする