銀座:NEW OPEN!「bills 銀座」でGW最終日の晩餐

ぽりんです。

私の大好きなbillsが銀座にもOPENしました〜!!!

GW最終日なので、「明日から仕事頑張ろう」ということでbillsのパンケーキを食べに行きました〜!!

念の為食べログで予約をしていきましたが、GW最終日ということもあり混雑していませんでした。

スポンサーリンク
PC 336×280




bills 銀座

なんともおしゃれな店内。12Fということで、銀座の夜景も綺麗です。

グローバル雑誌「MONOCLE(モノクル)」が選ぶTRAVEL TOP 50の中で、「Sharpest new restaurant spage(先鋭的な新しいレストラン)」として選出されたそうです。

チキンシーザーサラダ(1,800円)

相変わらずbillsさんは高いですね!!!!笑

でもなかなか美味しかったです!

チキンがグリルされていて、香ばしくジューシー!!

個人的には、玉ねぎが酢漬けされたものが美味しかった。

リコッタチーズパンケーキ(1,800円)

はい、大好きなリコッタチーズパンケーキです!

最近のパンケーキは食べるとシュワッと消えてしまうタイプが多く、それはそれで美味しいのですが、食べ応えがイマイチなんですよね。

その点、billsのパンケーキはふわふわしていながらも、ボリューム・食べ応えがあって良いですね〜。

はあ、好き。

店舗情報

関連ランキング:カフェ | 銀座一丁目駅銀座駅有楽町駅

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする