銀座:2019/4/4NEW OPEN「無印良品 銀座」で焼きたてパンを買ってきた!

ぽりんです。

銀座に新しく無印良品がオープンしてました!

生鮮食品やパン屋さんなど!従来の無印良品にはなかったお店や商品も沢山ありました。

ちょうどビーフシチューを作ったので、一緒に食べるパンが欲しい!ということで買ってきました〜〜。

スポンサーリンク
PC 336×280




無印良品 銀座店 ベーカリー

無印良品銀座店1Fの一角にあります。

焼き上がり時間は1日4回。18:00の焼き上がり時間10分前に列に並びました。(パン屋さんで並ぶって初めて聞いたけど、オープンしたてだからしょうがないかな)

種類豊富で価格も良心的!

あんぱん・クロワッサン・ロールパン・カレーパンなどなど

メロンパンやデニッシュ、クリームパンなど菓子パンもあります。

食パンやバケットなどはありませんでした。

オーガニックコーヒーも280円で飲めます!普通のカフェより良心的な価格!

写真はありませんが、電源とwifiもあるので、混雑していなければ長居もできそう◎

買った無印良品パンをおすすめ順にレビュー

クリームパン

ぽりん1番のおすすめはクリームパン!

甘すぎない粗めのボテっとしたクリームがたっぷり入っています。

クロワッサン

お次はクロワッサン!バターの香り高く、外はサクサク中はしっとりした優等生なクロワッサンです。

あんこクロワッサン

あんこがギーーッシリ入っています。

ゴマの香りも良い感じで、おやつに良さそうな菓子パンでした。

ロールパン

自宅のトースターで焦がしてしまったため見栄えが悪いですが・・

最近流行りの塩バターロールパン!!

全体的にとても美味しく、何より安い!!!!!

普通のパン屋さんの2/3くらいの価格で買えちゃいます◎

ぜひ銀座にお立ち寄りの際は、無印のパン屋さんに行ってみてくださいね〜

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする