グルメ

日比谷:明太子食べ放題!「やまや」で唐揚げランチ

ぽりんです。

仕事で日比谷にきたので、久々の日比谷ランチ。

博多もつ鍋やまや 内幸町店

やまやって明太子のイメージですが、もつ鍋やさんなのですね!!

13時すぎでしたが、店内は満席でした。

メニューはこんな感じ。高めだけど、明太子食べ放題だからしょうがないか。

お土産用の明太子も沢山売られていました。

チーズ明太とか、カルボナーラ明太とか種類も豊富でそそられます・・!!明太子ドレッシングもありました!!

出先だったので、この時は買えませんでしたが、

ネットでも買えるようなので、今度買ってみよー!!

鳥の唐揚げ明太風味定食(1,280円)

衣に明太子が混ざった唐揚げ、キャベツ、ひじき、ご飯、お味噌汁のセットです。

すんごいボリューム。

唐揚げはかなり濃いめの味付けですが、とっても美味しい。

そして、愛しい明太子ちゃん!!!!高菜も食べ放題です。もちろんご飯もおかわり無料なので、胃のキャパがある人は無限に明太子を食べられます。

店舗情報

関連ランキング:もつ鍋 | 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅