町屋:ミミズクがいるハワイアン料理屋さん「Kawaiian Luana」でランチ

ぽりんです。

近所を歩いていると、何やらきになる張り紙を発見。

ミミズク店内にいます!!! 

ミ、ミミズク・・!!!!惹かれる・・・!!!!

町屋でハワイ料理が食べられるなんて珍しいのに、ミミズクまでいるなんて。方向性はカオスですが、魅力しか感じません。

ということで、ミミズクのモモちゃんを拝見すべく、「Kawaiian Luana」へ行ってまいりました。

スポンサーリンク
PC 336×280




Kawaiian Luana

普通の一軒家の1F部分を改装したようなお店。オーナーの「河合さん」のお店ということで「カワイアン」という店名なんだそうです。

ランチメニューはこんな感じ。あーハワイ行きたい・・。

店内はなんとも言えないオシャレ空間!!!!

夜はバーになるようで、ハワイのビールが飲めちゃいます!

そしてお店の奥には、お目当のモモちゃんを発見!!!!!

きゃわいい・・・

突然の白目。それでも可愛い。

カワイアンプレート(850円)

旦那くんはこちらを注文。

赤身ステーキ、ガーリックシュリンプ、ミニハンバーグ、サラダ、ご飯、スープがセットです。

850円でこのボリューム、味なら大満足です!!

モチコプレート(800円)

モチ粉で揚げた唐揚げと、ポテトサラダ、サラダ、ライス、スープのセットです。

ヘルシーな唐揚げで罪悪感なく美味しく完食しました!

スコアリング

ぽりん:★★★★☆

町屋でハワイ料理が食べられる貴重なお店。雰囲気もオシャレで本当にハワイに居るよう。

ご飯も美味しいし、安いし、何よりミミズクに癒されます。

るぅ :★★★★☆

ミミズクが可愛くてずっと見ていました!笑

850円でボリューム満点のハワイ料理を食べられて大満足です。

町屋のグルメのスコアをまとめたものは下記からどうぞ!!

【5段階評価】町屋のおすすめグルメまとめ【ディナー&ランチ】

店舗情報

関連ランキング:ハワイ料理 | 町屋駅前駅町屋駅荒川七丁目駅

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする