グルメ

町屋:『和幸 サンポップ町屋店』でトンカツ食べてきたからサクッとレビユー

こんちゃわ。るぅです。

駅ビル(?)のサンポップ町屋の中ってほとんど行ったことないんですけど、けっこうご飯屋さんがあったり、ABCマートがあったり、100円ショップがあったり、意外と有能なことに最近気がつきました。

町屋発展のために、もうちょっとイケてるビルになれば、住みたい人も増えると思うんだけどなぁ。

そんで和光いってきた

サンポップではなかなかお高い方のお店ではないでしょうか。

私はカツ煮定食をチョイス。

なんか相当さっぱりした記事でやる気なさそうだけど、ぶっちゃけ美味い…笑

冒険感はないけど、コスパは抜群ですよね。

あとキャベツおかわり自由なのが神サービス。

しかも、ちゃんんとドレッシングも用意してくれてます。

3、4回もお代わりしてごめんね、お姉さん…

全国のトンカツ屋みてるか??

まじソースでキャベツ食べるの俺は好きじゃないから、ドレッシングかけてくれ!!!!!!


奥さんはこんな感じの盛り合わせの定食。

ヒレも柔らかいし、エビもそこそこボリュームあるし、満足感高い。

スコアリング

るぅ :★★★★☆

コスパ最高。冒険感はないけど外さない。キャベツお代わり自由で、ドレッシングがあるのが個人的に素晴らしいと思う。キャベツにソースは嫌いです。

ぽりん:★★★☆☆

価格と味のバランスは良いと思います。だけど、わたしは『サボテン』のカツのほうが好きです。

 

町屋のグルメのスコアをまとめたものは下記からどうぞ!!

【5段階評価】町屋のおすすめグルメまとめ【ディナー&ランチ】

基本情報

関連ランキング:とんかつ | 町屋駅前駅町屋駅荒川七丁目駅