グルメ(町屋)

町屋:町屋駅近にタピオカ屋さん「TOP茶」がNEWOPEN

ぽりんです。

最近タピオカブームがすごいですね。

私も大好きで、タピオカ屋さんを見つけるとつい寄ってしまいます。

 

今まで町屋のタピオカ屋さんはチェーン店の「パールレディ」のみでしたが、

ついに2店舗目ができました〜〜!!ぱちぱちぱちぱち

タピオカ専門店 TOP茶

町屋駅から徒歩1分、尾竹橋通りから1本入ったところにあります。

もともとガールズバーが入ってたところですね。

キリンのキャラクターが可愛らしい。

タピオカミルクティ(430円)

タピオカはデフォルトで付いているわけではないので+50円でトッピングします。

甘さ・氷の量は3段階で調節できるので、お好みに合わせられて○

いざ実食。

うーん、ミルクティはちゃんと香り高いんですけど、タピオカが固めで「もちもち」とは程遠いです。。

ドリンクは悪くないので、タピオカの改善を求む〜〜〜。

店舗情報

関連ランキング:スイーツ(その他) | 町屋駅前駅町屋駅町屋二丁目駅