セトリ有:私立恵比寿中学とでんぱ組incの合同合唱コンクールへ行ってきたよ

ぽりんです。

今更ですが、5月22日に私立恵比寿中学主催の「合同合唱コンクール@Zepp Tokyo」へ行ってきました!

まさかのでんぱ組incとの対バン。

私的に今一番ハマっているアイドル2組のコラボで、妊娠6ヶ月だけど意地でも行ってやる!!!!と友人を誘って行ってきました。

スポンサーリンク
PC 336×280




前半戦:でんぱ組inc

今年既にでんぱちゃんを見るのは3回目。

人気NO.1メンバーのねむきゅんが卒業してから失速することもなく、むしろパワーアップしているように感じさせるでんぱ組さん。

今回はでんでんバンドではなく、でんでんサーカスの皆さまがバックダンサーとしていらっしゃいました。

セットリストは下記です。

======================

  1. でんでんぱっしょん
  2. NEO JAPONISM
  3. 太陽系観察中生命体
  4. Future Diver
  5. いのちのよろこび
  6. ちゅるりちゅるりら
  7. 絢爛マイユース
  8. プレシャスサマー!
  9. おつかれサマー!

======================

初「いのちのよろこび」を見ましたが、変調が面白すぎる名曲ですね。玉屋の作る曲は展開が早くて初見の人も飽きさせない面白さがあって大好きです。

ていうか、今更やけどでんぱ組歌唱力高くないか!??!!

りさちゃんとねもちゃんが歌上手いのは知ってたけど、他のメンバーも安定してきている。特にえいたそすごい・・!プリキュアで鍛えられたのか!?!?

後半戦:私立恵比寿中学

続きましてエビ中!

======================

  1. ラブリースマイリーベイビー
  2. YELL
  3. 揚げろ!エビフライ
  4. ハイタテキ!
  5. シンガロン・シンガソン
  6. 自由へ道連れ
  7. 星の数え方
  8. スーパーヒーロー
  9. Family Complex

======================

美玲ちゃんはまだ怪我中のためか、半分以上不在でしたが、美玲ちゃんのアイドルオーラと顔の小ささに圧倒されました。

あと、MCで「本日は私と松野莉奈のデビュー9周年です!!!!」って言っててウルっときた。

エビ中初心者にも優しいセットリストで、友達も知ってる曲ばっかり!!!と大喜びでした。

星の数え方のハモりは綺麗やったけど、まだまだ練習が必要やねえ。しばらく経ったらまた見にいきたいな。

コラボ曲

最後に、コラボを2曲ほど。

曲はでんぱから「バリ3共和国」、エビ中から「サドンデス」でした。

でんぱの曲をエビ中、エビ中の曲をでんぱが歌ってるのを見てウルっときてしまいました。好きなアイドル同士がコラボっていいよね。胸熱。

ただ、でんぱ組の声が個性強すぎて、両方でんぱ色強くなってしまってました。

各パート、ペアで歌っていたのですが、柏木ひなたとえいたそのペアは、ひなたの声がえいたその声に完全にかき消されててめちゃくちゃ笑いました。

現場からは以上です。

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする