【フィニッシュベビーボックス】290円でベビー服1枚貰えるウェルカムギフトを注文してみた

ぽりんです!

以前から気になっていたフィニッシュベビーボックス。

フィニッシュベビーボックスとは、肌着・お洋服・上着・防寒グッズ・寝具・哺乳瓶・おもちゃなどなど51種類の出産準備グッズが一つの箱に詰まったセットです。

おまけにその箱はベビーベッドとしても使えるそうなのです!!

(詳細は公式サイトをご確認ください。)

北欧生まれのサービスのため、いちいちデザインが可愛い!!!

西松屋やアカチャンホンポでは手に入らないオシャレなベビー服がたくさん詰まっていて、サイトを眺めてるだけでもたのしい…!

スポンサーリンク
PC 336×280




290円でウェルカムギフト(お試し服)をゲットしてみた

公式サイトをみていただくと分かりますが、1箱54,000円〜69,000円と決して安くはない。

もちろん51種類も入っているので、トータルで見ればお得なのかもしれませんが、

私の場合すでに肌着や哺乳瓶を買い揃え始めてしまっているので買うのを渋ってました。。

しかし290円ぽっきりで服1枚が貰えることを知り、とりあえず注文してみることに!!!

注文から1週間程度で到着。

じゃじゃーーん

どうですか、可愛いでしょ!!!北欧系のデザイン。

サイズは60cmくらいのようです。

290円でロンパース1枚買えるなんて、西松屋より安い。

それ以外のお金は一切かかりませんでした。

フィニッシュベビーボックスに興味がある方もそうでない方も、まずは290円のウェルカムギフトを注文することをオススメします!!



スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする