グルメ

表参道:『しゃぶしゃぶKINTAN 表参道店』のランチのコスパがえぐい。

こんちゃわ。るぅです。

外苑前にオフィスにもオフィスがあって、そっちに用事があるときは、結構お昼を楽しみにしてます。

今日は表参道の『しゃぶしゃぶKINTAN』に行ってきました。

入ってすぐの場所で、お肉が熟成されてました。

『しゃぶしゃぶKINTAN』のランチがすごい。

ランチメニューがこんな感じ。

私は牛が食べたくて、一段階お高いメニューを選んでしまったけど、一番安い豚しゃぶがオススメだと感じました。

これがオーダーしたお肉セット。

ぶっちゃけ牛は脂が入りすぎて微妙ですね。

スープも選ぶことができます。味は結構良いですよ。

なんか あんまりコスパ良い感ないですけど、本題はここから。

こちらのお野菜が素晴らしい!!!!

しかも野菜食べ放題。

この店は肉じゃなくて野菜食べる店だと気付きました。

ランチは一番安い豚しゃぶ頼んで、お野菜をたらふく食べましょう。

副菜のポテトサラダもセットです。

さらにさらに、キーマカレーもセットです。

もちろんご飯も付いてくるよ!!

お肉はまぁまぁだけど、総合して素晴らしいお店でした。

店舗情報

関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅

ABOUT ME
るぅ
名前:るぅ 東京都内在住・IT企業に勤務してます。 26歳の2017年に1つ年下の女性と結婚しました。 趣味はバイク/PS4/お金の話など。 このブログでは私たち20代夫婦が実践している投資術やお小遣い稼ぎなどの主にお金の話担当します。 このブログを一通り読んで実践していただければ、 私たち夫婦をモデルとして、将来の向けて堅実で効率的な家計を実現することができるようにお手伝いさせていただきます。