グルメ

新橋・汐留:ランチタイムは結構コスパ良好『天空焼肉 星遊山』

こんちゃわ。るぅです。

日頃後輩には色々助けられてるのに、あまりに何も還元して無いなぁと反省して、ランチに焼肉に誘いました。

天空焼肉 星遊山に行ってきました。

ちょっとお高めのお肉をランチから出してくれるところにしようと思って、『天空焼肉星遊山』に行くことにしました。

選んだのは¥2,500くらいのミドルクラスのコース。

デラックスコースだかそんな名前だったと思います。

お肉はこんな感じ。

まぁ¥2,500なら、そこそこコスパいいのかなぁって感じ。

肉質はともかくとして、味付けはぶっちゃけ物足りないなぁ…

タレ系は浸かり方薄し、塩系もテーブルソルトないくせに塩加減めっちゃ薄い。

正直食べログTOP5000に入ってる店としての実力は、ランチタイムでは感じられませんでした。

スープ・サラダ・デザート・コーヒー付き。

この辺のメニューも特別感は全くないけど、この記事書いてて¥2,500なら結構良い気もしてきた。

ちと期待しすぎただけやな。

ちなみに、フロアの階数は高いけど、周りも高層ビル群なので景色は微妙です。

私は見慣れてるから、どうでもいいけど、ディナーデートで夜景なんか期待してる人には、ちょっとがっかりしちゃうかもね。

スコアリング

るぅ :★★★☆☆

食べログTOP5000に入ってるから、すごく期待しちゃったせいか、ちょと微妙に感じた。

あくまで期待値と乖離があっただけで、普通にコスパは良い。

ランチだったせいかラグジュアリーさは全くなかった。

 

新橋・汐留・銀座エリアのグルメのスコアをまとめたものは下記からどうぞ!!

【5段階評価】新橋・銀座・汐留のおすすめグルメまとめ【ディナー&ランチ】

店舗情報

関連ランキング:焼肉 | 新橋駅汐留駅築地市場駅