グルメ

新橋:久々に出会ってしまったひどい店『よくばり屋 新橋店』

こんちゃわ。るぅです。

久々にガチでクソな居酒屋に当たりました。

食べログ投稿しましたが、案の定削除依頼が来たので、備忘録としてブログに載せておきます。

—————————————————–

久々に出会ってしまったひどい店

これほど酷いお店も早々ないでしょう。

食べログ上では 良い評価つけてる人しかいないが、 騙されない方がいい。
店の人も悪い評価は消すと明言していました。
飲食系は基本悪いレビューを信用することを切にお勧めします。

飲み会の流れでキャッチされてついていく流れになったので、嫌々従った。
キャッチだから、よーく確認して散々料理代金以外はかからないよね 席料もかからないよねって確認したけど、明細に小さい字で奉仕料とか加算してくる。
機械打ちの伝票なのに、「奉仕料」のフォントだけ異常に小さいです。

また、食べログ上ではハイボール¥190みたいなことを記載されていますが、
普通にハイボールを注文すると、普通に¥500くらいのハイボール出してきます。
トリスは¥190だけど、ジムビームなのでこの値段ですみたいな、
意図的に騙す意図がある商売のやり方をしています。

話が違うと指摘してもチンピラみたいな態度で取り合わない。
集団だから、長々交渉もできないので、泣き寝入り。
悪い評価つきますよって言っても『あ 消すんで余裕っす』みたいな感じ。

キャッチでついて行っちゃう人は たぶんこんな書き込みを見てくれないと思うので、歯がゆいです。
悪い人が得する世の中じゃ無くなることを願います。

料理自体は普通ですけど、安くもないし、酒も高いしココを選択する意味は無いです。
店員も日本語ろくに通じないし、酒の濃度もバランバランで飲めたもんじゃないグラスも出てきます。

Googleレビューの口コミを検索してみてください。
ものすごい悪い評価か、翻訳機使ったような怪しい日本語や中国漢字交じりのべた褒めレビューの両極端。
何が言いたいか分かりますよね。
食べログの方は、かなり綺麗にクレンジングしてるみたいです。
おそらくこの書き込みも、まったくの事実であるのに理不尽に削除されるでしょう。

1人でも多くの人に伝わって、悔しい思いをする人が出ないことを願います。
とりあえず、キャッチにはひっかるなよ!!!!