赤坂見附:焼肉名店「らいもん」で牛タンたっぷりのシチューランチ

ぽりんです。

赤坂見附のランチで食べログ1位のお店「らいもん」へ行ってきました。

オープン1年足らずで食べログTOP500にランクインしたという脅威のお店です。

本店は白金の「金竜山」という焼肉の名店のようです。

スポンサーリンク
PC 336×280




赤坂 らいもん

ランチは平日の水・木・金のみで、いつも大行列です。

12時前に到着するも、着席まで30分以上かかりました。

行かれる方はオープン同時または13時過ぎがよいかもしれません。

店内は古い喫茶店のような雰囲気。ここが本当に焼肉屋さんなのか・・?

ランチメニューはタンシチューの1択のみ!

タンシチューランチ(1,200円)

まずはサラダ。ボリュームもばっちり。ドレッシングはチョレギサラダっぽい感じです。

そしてお待ちかねの牛タン!!!!

具は牛タンのみですが、牛タンがたっっぷり!!!

おおぶりの牛タンが6切れ入っていました。しゅごい。

よく煮込まれていて、かぶりつくとホロリと簡単にほどける柔らかさ。

パンかライスまたは両方から選べるので、両方にしてしまいました!笑

食後には、コーヒーまたはとうもろこし茶とアルフォート(笑)がいただけます。

1,200円とランチにしては少し贅沢ですが、満足感はとても高かったです♡

店舗情報

関連ランキング:牛料理 | 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする