グルメ

東京:東京駅徒歩2分のお手頃イタリアンバル「BRUNO(ブルーノ)」

ぽりんです!

地元の友達が大阪から来ていたので、会ってきました!

そのまま東京駅から新幹線で帰るとのことだったので、なるべく東京駅から近いお店を!!!と「BRUNO」さんへ行ってきました。

BRUNO(ブルーノ)東京

東京駅八重洲口から徒歩2分ほど。信号を渡ってすぐのところにあります。

お店は2階建。

三連休中日ということで念の為食べログで予約を取って行きました!(食べログから予約すると1人あたり50ptTポイントがもらえるんですね・・!)

 

3人でおなかいっぱいたべて、お会計は9,000円くらいでした!リーズナブル。

特にピザは1枚500円!!安い!種類も豊富なので、色々試すのもあり。

マルゲリータ(500円)

カプレーゼ、アヒージョ

チキン(1,200円) 

身がたっぷりで、皮はパリッと中はジューシー!スパイスが効いた美味しいチキンでした!

チョコバナナピザ(500円)

デザートもワンコインのピザで!美味しかった〜

 

接客はかなりドライで愛想はありませんでした。(笑)

店内はまだ空きがあったにも関わらず、2時間で追い出されました〜;;

もうちょっとゆっくりさせてくれてもいいのに・・・。

店舗情報

関連ランキング:イタリアン | 東京駅日本橋駅京橋駅