グルメ

那須:ピザの有名店「ジョイア・ミーア 那須本店」でランチ

ぽりんです。

妊娠8ヶ月!夫との最後の2人旅行で那須へ行ってきました〜。

那須高原初めて行ったけど、自然豊かで観光地もたっくさんあって楽しかったなあ。

ジョイア・ミーア 那須本店

三連休初日の昼13:30ごろにお店に到着。前に6組ほど待っていましたが、せっかく那須まで来たので有名店の味を!!!と待つことに。

30分ほどで席に通されました。

ミニサラダ

野菜たっぷりのミニサラダ!

シャキシャキのレタス、トマト、かぶ、ブロッコリー、玉ねぎ、ベビーリーフなど盛りだくさん。

きのこのクリームパスタ

たっぷりのきのこ!

クリームは、ドロっともサラッともしていないちょうどいい感じ。クリームの程よい甘みと色々きのこの食感が美味しかった!

ジョイアミーアのジェノベーゼピザ

席に座ってから30分ほど待ちました;;順番にゆっくり焼き上げているのでしょうがないですね。

ジョイアミーア特製のジェノベーゼがたっぷり塗られたピザです♡

生地は周りがクリスピーで薄め。

ソースとチーズがとろっとろに乗っていて、こりゃ美味しい!

有名店であることが頷けるお味で大満足でした!♡

 

着席までの待ち時間に加え、ピザが出てくるまでも時間がかかるので、お急ぎの方にはおすすめしませんが、

接客も丁寧で、味も間違いなかったので那須に来た時はまた立ち寄りたいです。

店舗情報

関連ランキング:イタリアン | 那須町その他