マタニティ・育児

【レビュー】オンラインヨガ『SOELU』を無料体験してみた

ぽりんです。

最近インスタやらの広告でやたら出てくる『SOELU 無料体験レッスン 』を受けてみました。

 

妊娠31週で産休に入り、何もしないと運動不足になってしまいそうなので・・笑

入会する・しないはおいといて、とりあえず無料体験レッスンを受講!

ネットの口コミで評判もよさそうです!

 

今なら無料で2回も体験レッスンが受けられます!!!!!

 

↓↓↓↓↓↓無料体験レッスン申し込みは↓↓↓↓↓↓

SOELU 無料体験レッスン

SOELUとは?

SOELUとは、オンラインで受けられるヨガレッスンサービスです。

スマホ、PC、タブレットなどの端末さえあればどこでもヨガレッスンを受けられます

こちらの様子をカメラで映しながらレッスンを進めるため、インストラクターの方から「もう少し腰落としてください〜」など適宜アドバイスをもらえます!

また、レッスンは少人数制なので、置いてけぼりになる心配もありません。

 

朝5:30〜夜12:00まで、1日約90レッスン開講しており、レッスン内容も肩こり解消や、骨盤、産後ヨガ、ヒップアップヨガなどなどバリエーション豊か

ご自身の生活に合わせたレッスンを受講できそうです!

 

 

マタニティヨガも1日に6回開講していますので、運動不足気味な妊婦さんにもオススメです。

 

↓↓↓↓↓↓無料体験レッスン申し込みは↓↓↓↓↓↓

SOELU 無料体験レッスン

実際にSOELU無料体験レッスンを受けた感想

私は妊娠中なので、マタニティヨガを予約しました。

開講直前まで予約可能なので、体調不良になりやすい妊婦にはとてもありがたい♡

 

時間になったら、SOELUサイトのマイページ「入室」ボタンよりワンクリックで入室できます!

 

レッスン時間の5分前くらいになったら、インストラクターが入室してきます。

カメラ位置の調整をしたり、今日の体調や、どこを中心にほぐしたいかなど事前にコミュニケーションを取ります!!

あとはインストラクターの指示に合わせてゆっくりまったりヨガタイム(*’-‘*)♡

この日の生徒は3名でした!妊婦さんだけでなくヨガが初めての方もいらっしゃいました。

少人数なので、適宜「ぽりんさんは妊婦さんなので、この体勢は辛かったら無理しないでくださいね〜」など声をかけてもらえて安心でした。

 

音声も映像もはっきりしていて、快適にレッスンを受けられました!

これは良い〜〜!!♡

SOELUの料金は?

期間は1ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の3種類、回数は月4回、6回、無制限の3種類あり、計9パターンからご自身にあったコースを選択できます。

 

料金テーブル

1ヶ月6ヶ月12ヶ月
月4回4,500円3,680円2,980円
月6回7,000円5,680円4,580円
無制限10,000円7,980円5,980円

一般的なヨガスタジオに比べると、オンラインということもあり割安ですね!!

 

また、7月中に無料体験レッスンを受け、12ヶ月コースに申し込んだ方は、最初の3ヶ月間どのコースでも月額1,480円になります!!!!

また、6ヶ月コースに申し込んだ方も、最初の1ヶ月は月額1,480円になります。お得!

 

また、最初は無制限コースで、途中から月4回コースへの変更することも可能なので、1,480円の期間だけ一番高い「無制限コース」を選択し、通常料金になるタイミングで一番安いコースに変更するのもいいかも!(期間変更は不可)

↓↓↓↓↓↓無料体験レッスン申し込みは↓↓↓↓↓↓

SOELU 無料体験レッスン

 

妊婦さん・ママさんに配慮した制度も

妊婦さんは出産後1ヶ月運動できなかったり、子育てでヨガ途中に抜けざるをえなくなったりしてしまいますよね。

そんな妊婦さん・ママさんに配慮した制度が用意されています!

産後は体が回復するまで休会(最大3ヶ月)できたり、赤ちゃんが泣いた場合はレッスンチケットが戻ってくるのです〜〜。

これなら安心して続けられそうかも!!!

↓↓↓↓↓↓無料体験レッスン申し込みは↓↓↓↓↓↓

SOELU 無料体験レッスン