マタニティ・育児

レビュー:今なら初回注文で全品半額!ヨシケイのミールキットを試してみた

ぽりんです。

 

食材宅配サービスの老舗「ヨシケイ」のミールキットを試してみました。

↓↓ヨシケイの注文はこちらから↓↓

初回注文は50%OFFで実施中! 食材宅配サービスの『夕食ネット』♪

私が小さい頃から祖母がヨシケイのミールキットを活用していました。料理上手な祖母が「ヨシケイは美味しいのよ!」といつも絶賛していたのを覚えています。

 

ヨシケイのウェブサイトへ行くと、美味しそうなメニューがずらり。

初回注文はすべて半額となるので、1食2人分で600円程度で注文できちゃいます!(しかも送料はデフォルトで無料!)

普通に自炊するよりも安いですね。

早速注文の品が届きました

完全に届く日を忘れており、あいにく不在時に食材が届いてしまいました;;

真夏なのにやってしまった・・・

 

と思っていましたが、心配ご無用!!!!

しっかりと保冷された状態で宅配ボックスに届いていました。(宅配ボックスがない場合、玄関前においてもらえるようです)

きっちり保冷BOXに入っているので安心

こんな感じで1食分の食材が入っています!

付属のレシピ通り旦那くんに作ってもらいましたー!!!

ヨシケイのミールキットは1食で3品分のおかずを作れるため、ご飯さえ炊いてしまえばミールキットのみで夕食が完成します!!!(Oisixは2品、コープ系は1品のみです。)

総合評価

手軽さ:★★★☆☆

ミールキットのため、加熱などの調理や洗い物は発生しますが、

普通に料理するよりは①レシピを考える②食材を買いに行くの手間が省けて楽チンです!

また作り方も簡単でわかりやすいため、普段料理をしない旦那くんに託せてよかったです。

味  :★★★★★

調味料はすべてこちらで用意するため、家庭で作る味でかなりおいしいです!

価格 :★★★☆☆

1食500円〜700円程度です。

Oisixと比較して品数も多く、価格も少し安いためコスパ良しです!

初回はすべて半額となるため、試す価値ありです。

 

↓↓ヨシケイの注文はこちらから↓↓

初回注文は50%OFFで実施中! 食材宅配サービスの『夕食ネット』♪

他社のミールキットレビューは以下

https://webloglife.com/2019/07/07/post-7195/

https://webloglife.com/2019/04/13/post-6585/

https://webloglife.com/2019/04/07/post-6547/