上野:「カントンの思い出」の厚切りサムギョプサルが絶品すぎた

ぽりんです。

大学時代の友人とサムギョプサル♡

今まで食べたサムギョプサルの中で一番美味しかったのでレポートしたいと思います!

スポンサーリンク
PC 336×280




カントンの思い出 上野店

「カントン」とは『広東』のことではなく、韓国語で『空き缶』のことをさすそうです。空き缶に詰まった思い出・・というなんともノスタルジックな店名。

新大久保にも店舗がありますが、人気店で混雑するため、上野店の方が入りやすいかも!

厚切りサムギョプサル(2人前)

ノーマルのサムギョプサルもありましたが、せっかくなので『厚切り』で!

店員さんが焼いてカットしてくれるので何もしなくてOK

サンチュや付け合わせはおかわり自由!

もうねえ、めちゃくちゃ美味しい!!!!!!♡

サムギョプサルなんて豚肉焼くだけで大差ないだろ、と思っていましたが、

なぜかここのサムギョプサルはめちゃくちゃ美味しかった。

キムチチーズチヂミ(ハーフ)

分厚くて外側はクリスピー、チーズはたっぷりどろりとした濃厚なチヂミ。私の知ってるチヂミと違うけどこれまためちゃくちゃ美味しい。

3人で2品しか頼んでいませんが、お腹いっぱいになりました。

私は妊婦なので飲んでいませんが、友人2人で瓶ビール4本飲んで、お会計は8,000円程度でした。安い!!!

店舗情報

関連ランキング:韓国料理 | 上野広小路駅上野御徒町駅湯島駅

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする