中目黒:ハワイ カイルアで大人気の『Moke’s Hawaii』の日本唯一店舗へ行ったよ

ぽりんです。

ハワイ行きたいですねえ。

ハワイのカイルアで大人気のパンケーキ屋さんモケスが中目黒に上陸しました!

ハワイ滞在中に立ち寄ることができなかったので、念願のリベンジです♡

スポンサーリンク
PC 336×280




moke’s(モケス) HAWAII 中目黒

中目黒駅から徒歩4分程度。大通り沿いにあります。

外観からすでにハワイ。

名物はパッションフルーツのソースがかかった『リリコイパンケーキ』だそうですが、好き嫌いが別れるようだったので無難にバナナパンケーキをオーダーしました。

バナナパンケーキ(900円)

たっぷりバナナと生クリームが乗っかっており、メープルシロップをかけていただきます。写真では分かりにくいですが、パンケーキは2枚重ねです。

うん、シンプルに美味しい。不味いわけがない。

パンケーキ生地は、外はサクッと中はモチっとしています。同じくハワイの有名店『ブーツアンドキモズ』の生地に似てます。粉っぽさが否めませんが、これがハワイのパンケーキなんでしょう。これはこれで美味しい。

billsのような上品なパンケーキではなく、「これがハワイや。文句あるか?」とでも言ってるような雑な味。(失礼)

生クリームはちょっと甘すぎかな?もうちょっと「ミルクそのものの美味しさを生かしました♡」みたいな生クリームの方が好みです。

お値段は900円とパンケーキ界ではリーズナブルな方では?

空間のハワイ感込みで行く価値ありのお店でした。

店舗情報

関連ランキング:パンケーキ | 中目黒駅代官山駅

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする