銀座:「bills」でバースデーアフタヌーンティを堪能

ぽりんです。

誕生日、結婚を祝いあうために友人とbillsへ行ってきました!

billsでアフタヌーンティを食べられるのは銀座店と大阪店の2店舗のみのようです!

billsの予約は一休で!/

スポンサーリンク
PC 336×280




bills 銀座店でアフタヌーンティ

席に着くと本日のメニューが置かれていました。

文字の羅列がオシャレすぎて私には内容がわかりませんw

まずはお茶を選びます。

妊婦なのでカフェイン少なめのジャスミンティーをチョイス。

なんともオシャレなカップ♡

そうこうしているうちに、三段のセットが到着!

以下個別に一段ずつレビューしますが、全体的にすごく美味しかった!!!!

リッツ●ールトンのアフタヌーンティの10倍美味しかったです。

一段目:パンナコッタ、いちごタルト、フィナンシェ

パンナコッタはほんのりジャスミンの香りがして、さっぱりして美味しい♡

いちごのタルトはクリームまでベリーの味がしてこれまた凄い美味しかった〜〜!!

二段目:マカロン、チーズケーキ、ゼリー状の何か(笑)

マカロンはミント系かな?と思いましたが、ミントの香りはせず。クリーム部分はエスプレッソなお味でした。

三段目:ロブスターのロールサンド、生ハムの何か、チーズ味のキッシュ的な何か

ロブスターロールはちゃんとエビちゃんを感じられて美味しかった♡

スコーン

ジャムとふわふわ生クリームをつけながらいただきます。

ぽそっと系でした。

食べ終わった頃を見計らって、billsの定番リコッタパンケーキが登場!!!

(あろうことか写真を忘れてしまいました・・)

誕生日・結婚祝いのメッセージはリコッタパンケーキのプレートに描いてもらえました!

bills銀座店は人気店ということもあり、特に土日祝日は要予約です。

店舗情報

関連ランキング:カフェ | 銀座一丁目駅銀座駅有楽町駅

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする