赤坂:本店はビブグルマン掲載店!「たなか畜産」でA5黒毛和牛ステーキランチ

ぽりんです。

本日は久しぶりに赤坂ランチ!!

赤坂駅、赤坂見附駅、溜池山王駅からそれぞれ徒歩4分の立地です。

スポンサーリンク
PC 336×280




たなか畜産 赤坂店

本店は熊本にあり、ビブグルマン掲載店とのことです。

赤坂店は、本店・十条店に続く3店舗目。

お盆の平日12:30頃に伺いましたが、店内はほぼ満席でした!

お盆でこれだけ混んでいるので、普通の平日も大盛況なのでしょう。少し時間をずらして行くのが良いかも。

ランチメニューはこんな感じ。リーズナブルな850円から1,500円まで。

左の4つが黒毛和牛を使用したオススメメニューとのことです。

特選A5ステーキ定食(1,500円)

せっかくなので一番高いA5ステーキ定食をオーダー!

10分弱程度でサーブされました。

特選A5ステーキ(1,500円)サラダ、冷奴、漬物、ライス、味噌汁セット

お肉はわさび・マスタード・特製ソース・岩塩からお好みでつけていただきます

個人的に美味しいお肉はわさびと岩塩でいただくのが好き。

サシが入った美味しいA5黒毛和牛♡

いい感じに脂がのっていますが、クドくなくて柔らかくてすんごい美味しい。

下味がついていたので、何もつけずにいただくのもありかも◎

最後にはアイスコーヒーorアイスティーがつきます!

いらない場合は50円引きとのことでしたが、せっかくなのでアイスコーヒーをいただきました。

1,500円ランチはなかなかリッチですが、たまにはありかも。

850円のメニューもあったので、普段使いにもよさそうなお店でした◎

店舗情報

関連ランキング:居酒屋 | 赤坂見附駅赤坂駅溜池山王駅

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする