フレッシュネスバーガーのタピオカ2種類を実食レビュー

ぽりんです。

空前のタピオカブーム!!!!!

タピオカ専門店のみならず、スシローやドトールコーヒーなどのチェーン店でもタピオカ商品が出てますね〜〜。

本日はフレッシュネスバーガーから期間限定で出てるタピオカドリンクをレビューします!!

スポンサーリンク
PC 336×280




フレッシュネスバーガーのタピオカドリンク

フレッシュネスバーガーからは、期間限定で3種類のタピオカドリンクが出ています。

抹茶、チャイミルクティー、黒ウーロンミルクティーの3つです。

評判や口コミは賛否両論ですが、実際どうなのでしょうか・・?

今回はチャイミルクティーと黒ウーロンミルクティーの2種類を飲んでみました!

まずはチャイミルクティーから・・。

甘い、甘すぎる。

チャイの香りはいい感じだけど、それ以上に甘々。

甘党じゃない私にはちょっときつい甘さ。でした。(笑)

甘党の方は試す価値あるかも。

私は飲み干せませんでした・・。

お次は黒ウーロンミルクティー!!!

こちらは正反対で全く甘さがありません!!!!!

どうやらお好みでガムシロップを足して甘さ調整ができるようです。

これは良いシステム!!!チャイもそうしてくれ。

黒ウーロンティーの香りも悪くない。

そして肝心のタピオカくんは・・・?

微妙(笑)

5段階評価でいうと2です!

もちもち感はなく、噛むとぶちっとちぎれてしまいます。白玉的な。(笑)

ということで、トータルで見てあまりオススメできる味ではありませんでした。

すみません、フレッシュネスバーガーさん。

並ばずに手軽にタピオカが飲みたい!!!という方は試しても良いかもです〜!

おわり

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする