人形町:『肉系居酒屋 肉十八番屋』でコスパ抜群の炭焼塊肉!

こんちゃわ。るぅです。

人形町にある『肉系居酒屋 肉十八番屋』のお邪魔したのでレポート!

店内はこんな感じで、普通の居酒屋スタイル!

土曜日だったこともあって、空いていて快適でした。

オフィス街系にあるお店は、土日に行った方がいいよね…笑

スポンサーリンク
PC 336×280




メニュー

お店の名の通り、お肉中心のメニュー構成。

炭焼塊肉ってのが、看板メニューみたいです。

メインのドリンクメニューはこんな感じ。

この他にも、海外の瓶ビールとか、良いウイスキーとか、良い焼酎とか、豊富なラインナップでした。

乾杯は白州ハイボールで!!

写真撮ってないけど、山崎とかも置いてました。

今や限られたお店じゃないと飲めませんね…

お料理

ポークリエット(お通し)

こういうクラッカー系のお通しは期待できないことが多いのですが、普通に美味しかった!

チーズの香りがいい感じ。

炭焼塊肉

牛みすじ・牛タン・桜姫鳥の3種をチョイス!

写真だと伝わりにくいですが、すごいボリュームです!

他の料理が食べれなくなっちゃうので、4人くらいで3種盛りがいいかも!

私的に一番美味しかったのは、桜姫鳥でした。

肉がとってもふわっとしていて、皮はパリっと焼きあがってます。

ついつい牛に目がいっちゃうけど、鳥系をぜひ注文してください。

ちなみに、ただでさえコスパのいい炭火焼の盛り合わせですが、18日と29日は半額になるそうです。

エグい安い…

これだけ食べに来るお客さんもいるらしい 笑

明太子チーズ卵焼き

こちらは、お店の人気メニューの一つみたいです。

鉄板に熱々で提供されます。

たっぷりのチーズと明太子の相性は最高。

かなりボリュームあります!

牛タンシチュー

ぶっちゃけ居酒屋のメニューと思えないクオリティ。

スプーンとか箸で簡単に切れるくらいホロホロでした。

数量限定らしいですが、土日なこともあり、オーダーできました。

ミニチョコパフェ

炭火焼の塊肉の量がすごすぎて、お腹爆発寸前だったけど、どうしても食べたくて気合いでねじ込んだ。

久しぶりにパフェたべたなぁ!笑

店舗情報

関連ランキング:居酒屋 | 人形町駅小伝馬町駅馬喰横山駅

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする