恵比寿:A5神戸牛を色んな形で楽しめる「とろにく 恵比寿店」

ぽりんです。

恵比寿で特上のお肉が食べられる居酒屋を見つけました!!

スポンサーリンク
PC 336×280




とろにく 恵比寿店

恵比寿駅から徒歩2分ほどの超好立地。

ざっと見た感じ半個室か個室オンリーなのかな??

我々は運良く個室に通してもらえました〜〜!!!

メニューはこんな感じ。

お肉料理の種類が豊富で、なんとA5神戸牛メニューもたくさんあります♡

お通し

お野菜とガリのマリネ。

お肉料理と一緒に食べると、都度お口がさっぱりして美味しい。

大判A5神戸牛の炙り

その名の通り大ぶりの神戸牛が5枚も♡

すき焼きっぽい味付け、というかもはやすき焼きです。

めちゃくちゃおいしい〜〜〜。

卵黄をすんっと割って、お肉をつけていただきます♡

大判神戸牛の炙り寿司

その名の通り大判すぎる・・!!!!!

もはや寿司とは関係ない神戸牛ちゃんが2枚もついてきます!!笑

目の前で炙ってもらえるので、そこもちょっと楽しくて良い。

ロング肉寿司

ひえーーーー名前の通りめちゃくちゃロング。すんごいボリューム。

ご飯の上には細かく刻まれたローストビーフが乗っかっていて、その上にはうに・トリュフ・チーズが乗っています。

3種類のソースを上からかけていただきます♡

すごいボリュームだったけど、お寿司の種類も3種類あって、ソースも3種類あったので最後まで飽きずに食べられましたー!!おいしかった。

抹茶モナカ

デザートは抹茶モナカあいす〜〜〜!!!

下品だと思いつつも混ぜ混ぜしていただきました!!!

激ウマ。お腹いっぱいだったけど、デザートは別腹だね。

店舗情報

関連ランキング:居酒屋 | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする