美容院の定額サービス「MEZON(メゾン)」を1週間体験して解約した話

ぽりんです!!!

美容室でシャンプーブローしてもらうと何故あんなに髪の毛がサラサラになるのでしょうか!?!?!

同じように家でシャンプーして丁寧にドライヤーで乾かしても、美容室帰りのようなサラサラヘアーは再現できませんよね;;何故;;

なんと

「毎日美容院に行けたらなあ・・」

という要望を満たしてくれる新サービスが登場したのです!!!

それが本日ご紹介するMEZON(メゾン)です。

3,000円で1週間お試しができたので早速登録してきました♪

キャンペーンコード:G-XZZX7Z-U

スポンサーリンク
PC 336×280




MEZON(メゾン)とは

美容室に通い放題の月額制美容室サービスです。

仕事帰りやお出かけ前に美容院へ寄ってシャンプーブロー、簡単にセットしてもらうことができます!

現在提携している美容室は280店舗(2019年8月時点)。

お気に入りの美容院を見つけて通うもよし、

毎回違う美容院へ行って気分転換するもよしです!!

3,000円の1週間お試しに登録してみた

月額1万5,000円と決して安くないため、まずは1週間3,000円のお試し版に登録してみました!(毎日シャンプーブローしてもらえると考えれば15,000円も決して高くないのですが・・)

ぴったり1週間後まで体験OKで、それまでに解約手続きをしないと自動的に月額プラン(15,000円)に自動で切り替わりますのでご注意ください

予約・キャンセルはアプリで楽々!!!

予約が完了するとメールでお知らせもしてもらえます。

肝心のシャンプーブローですが、めちゃくちゃ気持ちい。

特に、私が登録したのは夏だったので、お出かけして汗をかいた後に美容院へ寄ってシャンプーブローしてもらって、スッキリしてから帰宅できてよかったです。

お家でドライヤーするのって地味にめんどくさいですしね。笑

仕上げにアイロンやコテでの簡単なセットもしてもらえるので、お出かけ前に整えられるのもGood。

さらに、サロンによりますが簡単なマッサージをしてくれたり、Aujuaの高級シャンプーをしてもらえたり、スペシャルな気持ちにさせてもらえて至福のひとときでございました♡

美容師さん曰く、最近メゾンのお客さんが激増していて、1日で8人ほど来るそうです。

でも、結局1週間で解約

めちゃくちゃよかったのですが、結局1週間のお試し期間内に解約してしまいました。

理由としては、妊娠中だから。

妊娠後期で、そろそろ臨月に入るためいつ通えなくなるか分からないですし、だんだん仰向けの姿勢もしんどくなってきたので、やめてしまいました・・。

妊娠してなかったら、続けていたかもです。

解約方法は簡単でした

アプリメニューの「プラン・チケット」から簡単に解約できます!

(口コミやアプリレビューをみると、「解約方法がわからなくて揉めた」という意見が多々ありましたが、改善されているのかとてもわかりやすかったです!)

「月額課金をキャンセルする」から解約

キャンペーンコード:G-XZZX7Z-U

登録する際にはキャンペーンコード『G-XZZX7Z-U』を入力してください!

3,000円相当のポイントが付与されて、チケットやヘアケアアイテムと交換できます◎

現場からは以上です!

今後、美容院は数ヶ月に1度訪れる場所ではなく、気軽に毎日通える場所に変わっていくのかもしれませんね。

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする