グルメ

木更津:アウトレットにあのつけ麺の名店「松戸富田製麺」が!!!

ぽりんです。

あのかの有名な松戸富田製麺がなんと木更津のアウトレットにありました!!!(拍手)

食べない手はない!!!!

松戸富田製麺 三井アウトレットパーク木更津店

フードコートエリア内にて富田製麺を発見。

有名なつけ麺屋さんであることは知ってたけど、松戸にいく機会がないので初めてお目にかかりました!!

平日昼間のフードコートでありながら、10人ほどの行列がありました。

やっぱり人気なんですね。

 

特製つけそば(1,100円)

シンプルなつけそばもありましたが、ここは思い切って特製を注文!!!

2種類のチャーシュー、味玉、のりが添えられています。

スープは超濃厚な豚骨魚介。ドロドロしていて堪らない。

さすがは有名店。圧倒的に美味しかったです。また食べたいなあ。

店舗情報

関連ランキング:つけ麺 | 袖ケ浦駅