グルメ

北千住:『廻り寿し 千寿 すしつね』でリーズナブルにお寿司

こんちゃわ。るぅです。

父親が東京に遊びにきたらしく、帰りに食事をしようということで、北千住の中にあるお寿司屋さんにお邪魔しました。

店内はこんな感じ!

お寿司

回るお寿司屋さんですが、回らないセットメニューの注文しかしませんでした。

これがスペシャルAセットかな?

中トロが2巻入って千円ちょい。

これがスペシャルBセット。

これが炙り握りセットだったはず。

個人的には炙りセットが一番良かった。

エンガワと赤エビが美味しかったです。

赤エビもうちょっと食べたっかけど、なぜかマヨがかかってる奴しかグランドメニューになかったです。

焼き物

ほっけ!

600円ちょいで、メニュー表はすっごい小さそうなイメージ図だったのに、結構大きくて予想外。

期待値より高くなるパターンは珍しい…笑

シメサバ炙り!

全体的に焼き物の方が美味しいかも。

店舗情報

関連ランキング:回転寿司 | 北千住駅牛田駅京成関屋駅