上野:綺麗な個室居酒屋「マグロ 婆娑羅 上野店」でマグロを堪能

ぽりんです。

本日は上野の個室居酒屋へ行ってきました!

マグロ専門店とのことでしたが、それ以外のお料理も豊富で満足度の高いお店でした!

スポンサーリンク
PC 336×280




マグロ 婆娑羅 上野店

上野駅から徒歩5分ほど。雑居ビルの4Fにあります。

全席個室なので、ゆったりと自分達だけの時間が過ごせてよかったです♡

よくある「個室居酒屋」は汚いお店が多いのですが、こちらのお店は綺麗で上品でした。

お通し

大根です。ゆずと味噌の上品な味付け。

すごく美味しい割烹料理屋さんで出てきそう。

お通しがこのクオリティということは、他の料理も期待できそう・・!!!

中とろ刺

うまい!!!!!中とろというよりもはや大トロ。

刺しがたっぷりはいって、お口の中でとろける美味しさ♡

牛タンとズッキーニの串焼き、マグロつくね串(780円、680円) 

柔らかな牛タンにネギをのっけていただきます。♡

マグロつくねは右手の卵黄とソースをたっぷりつけていただきます。

マグロだけでなく魚介の美味しさが詰まった一品。

肉がけ大トロ寿司(880円)

さすがはマグロ専門店。大トロの美味しさはもちろん。

肉フレークも意外と合っていて美味しい。

黒!!骨つき鶏モモ(980円) 

インパクトのあるルッックス!!笑 真っ黒でした。

醤油で味付けされており、鳥もも肉を骨つきでまるまる一本食べられる一品。

自家製ミルクジェラート、クリームブリュレ(580円、680円)

クリームブリュレは表面のカリカリが若干弱め(笑)ですが、プリンはとっても濃厚でおいしかった!

店舗情報

関連ランキング:居酒屋 | 上野御徒町駅上野広小路駅京成上野駅

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする