田町:とってもリーズナブルに浜焼きを食べれるお店『海鮮市場 AOHAMA』

こんちゃわ。るぅです。

最近だんだん涼しくなってきて、嬉しいです!笑

本日は、田町にある『海鮮市場 AOHAMA 田町店』にお邪魔したのでレビューします!

店内は広々としていて、綺麗で新しい感じです!

BOX席のように区切られていて、良さそう!

個室もあって、我々はそこに通されました!!

中には、浜焼き用のコンロがセットされています。

スポンサーリンク
PC 336×280




メニュー

こちらがグランドメニュー。

見ていただいてわかる通り、とっても安いんです。

お酒もかなり低価格に抑えてあるんじゃないでしょうか。

期間限定かもしれませんが、チーズを使ったインスタ映えメニューも用意されていました。

シカゴピザ食べたので、後ほど紹介しますね。

お食事

こちらは海鮮BBQ!

ホタテも300円というコスパ。

自分で塩や醤油で味付けして、いただくスタイルです。

100円でチーズフォンデュもできちゃいます。

こちらはサーロインの肉!

両面をさっと炙っていただきます!!

これはフライドチキン!

正直個人的には、一番驚いたメニューですね。

味も良いんですが、600円で大きなバスケットに入って提供されます。

14個くらい入ってました。

しゅばらしいコスパ。

枝豆も300円で、この量です。

写真じゃ伝わりにくいかもしれませんが、けっこうすごいです。

このお店はツマミメニューが全体的に強いのかもしれません。

こちらはシカゴピザ!

たっぷりチーズですね…

と思いきや、席でさらにチーズかけてくれます。

しかもとてつもない量です…笑

出来上がりの写真は、チーズが多すぎて、さらにチーズが乗ってるだけに見えます!笑

意外とさっぱりしたチーズなので、案外軽く食べられちゃうのが良かったです。

ピザの中には、ラタトゥイユみたいなのが入っていました。

ソルベスパークリングとかいう謎デザートメニューを注文しました。

バニラアイスとフルーツが入ったグラスが運ばれてきて、席でスパークリングワインをなみなみ注いでくれました。

グラスになみなみのワイン使ってるのに300円…笑

全体的にリーズナブルで満足感の高いメニューが多いお店でした。

店舗情報

関連ランキング:居酒屋 | 三田駅田町駅芝公園駅

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする