レビュー:マックの「黄金の月見バーガー」を早速食べてみた!

ぽりんです。

今年もこの季節がやってまいりました!!!!

マクドナルドの月見バーガー!!!!!!

私はやや健康志向気味なので(笑)普段あまりマクドナルドへは行かないようにしているのですが、月見バーガーだけは毎年必ず食べてしまいます!!!!!

現在妊娠10ヶ月、いつ産まれてもおかしくない状況なので、今年は発売日当日の今日(9月5日)にマクドナルドへ駆け込みました!!!!

今年の目玉は何と言っても「黄金の月見バーガー」

昨年の「金の月見バーガー」からバージョンアップして、

・バンズのバター感がアップ

・ベーコンがさらに厚切りに

なっています。

黄金の月見バーガーセット(640円)

定価は690円ですが、アプリのクーポン適用で50円引きの640円!!!

相変わらずマクドナルドさんはお安いですね、大好き!!!

バンズが黄色い!!!!

断面図もどうぞ

確かにベーコンが分厚い!!!!

さて、肝心のお味は・・・?

めちゃくちゃに美味しい。美味しくないはずがない!!!!!!

パンはバターをめちゃくちゃ含んでいるためか、指がベッタベタになりますが(笑)口に入れようとした瞬間からバターの良い香りがふゎぁあああああん。

ベーコンもいつもより分厚いため、存在感があって食べ応えがありますね。

そして気になるカロリーは510kcal!!!!

ポテトMとセットと考えると約1,000kcalのお食事です。(笑)

おぞましい・・・。

おぞましいけど、また食べてしまいそう。

Twitterなどの口コミ評判でもかなり好評のようです。

月見パイも食べなければ・・!!!!!

現場からは以上です。

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC 336×280