グルメ(町屋)

町屋:Wi-fi有!こだわりのコーヒーと手作りお菓子がおいしい「ビヨンド ザ ドーン」

ぽりんです。

最近荒川区にもオシャレなカフェが増えてきています。

本日は都電沿いに昨年OPENした「ビヨンド ザ ドーン(Beyond the dawn)」へ行ってきました。

ビヨンド ザ ドーン(Beyond the dawn)

都電さくらトラム(旧荒川線)の東尾久三丁目駅から徒歩30秒ほどに、こじんまりとしたカフェを発見しました。

店内はカウンター席が5つ、テーブルが5つほど。

WIFIもあるし、静かで落ち着いた雰囲気なので作業するのにもオススメ!

 

 

カフェと思いきやクラフトビールも置いているようです。そそられる・・・けど妊娠中なので我慢。

アイスカフェラテ、ココナツとパイナップルのパウンドケーキ(420円、350円)

アイスカフェラテは他のお店のものよりもすごくマイルドで甘みがありました。

そして、手作りのココナッツパイナップルのパウンドケーキがめちゃくちゃ美味しい!!!!

店主の奥様のお気に入りのパウンドケーキだそうで、こちらのお店の定番メニューだそうです。

 

そのほかデニッシュやケーキ、マフィンは日替わりで焼かれているようです。

他のデザート系も試してみたいなあ・・!

店舗情報

関連ランキング:カフェ | 東尾久三丁目駅町屋二丁目駅熊野前駅