グルメ

三ノ輪:食べログ百名店!天然酵母パンが美味しい「カフェむぎわらい」

ぽりんです。

荒川区にある数少ない食べログ百名店のお店「カフェむぎわらい」へ行ってまいりました。

天然酵母のオーガニックでヘルシーなパン屋さんだそうです!

カフェむぎわらい

三ノ輪駅から3分ほど、大通り沿いにありますが看板の主張が小さめなので気がつきにくいかも;;

お店に入ると小さくて可愛らしいパンがころころ置かれています。

店内には小さなカフェスペースもあり、スープやデザートも提供しているようですが、私はテイクアウトで。

イチジクとクリームチーズのパン、あんぱん(各150円)

こぶしよりも小さいくらいのパン。

ふわふわのパンではなく、中身がずっしり詰まったもちっと食感のパンでした。

イチジクのパン 

なるほど、美味しい。けどちょっと高いかなあ・・。

今度はイートインで訪問したいです。

店舗情報

関連ランキング:パン | 三ノ輪橋駅三ノ輪駅荒川一中前駅