三ノ輪:駅前にニューオープン!「信和堂」の黒糖タピオカがおいしい

ぽりんです。

この夏はタピオカブームがすさまじかったですね。

私もタピオカ大好きなのですが、行列に並んでまで飲むほどではないですね・・(笑)

東京23区で唯一スタバの無い荒川区ですが、タピオカやさんはちらほらとできてきています。

今回ご紹介する信和堂さんもそのうちの一つです!

スポンサーリンク
PC 336×280




信和堂 タピオカ専門店

三ノ輪駅から徒歩10秒。大通りの交差点のところにあります。

2019年8月8日にオープンしたばかりの新店です。

平日夕方に伺いましたが行列は皆無。タピオカブームももう下火なのか。

メニューはミルクティー系から黒糖、チーズ、フルーツティーまで豊富!

雰囲気的に黒糖系がオススメのようだったので頼んでみました!

甘さと氷調節できるのはありがたいですね〜〜。

甘さ控えめ、氷少なめでオーダー!

黒糖ラテタピオカ(550円)

めちゃおいしい!!!!!!

ひさしぶりにちゃんと美味しいタピオカミルクティーに出会いました。

最近ブームを後追ってあまり美味しく無いタピオカやさんが増えていたので、正直半信半疑だったのですがここはちゃんと美味しかったです。

タピオカはもちもち食感。黒糖の甘みが幸せ。

ドリンクの方もミルキーな濃厚ラテで美味しい。

店舗情報

関連ランキング:カフェ | 三ノ輪駅三ノ輪橋駅荒川一中前駅

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする