町屋:路地裏で発見した古民家風ベトナムカフェ「n.r store(エヌアールストア)」

ぽりんです。

気がつけば町屋に住んで4年が経ちました。

が、まだまだ知らないお店がたくさんあって楽しいですね。

今回は町屋2丁目駅の近く、路地裏で発見したベトナム料理屋さんをご紹介します。

スポンサーリンク
PC 336×280




エヌアールストア(n.r store)

古民家を改装したようなお店構え。

店内の様子が見づらく、営業しているのかさえぱっと見で判断つかない・・。

メニューはベトナムサンドイッチの「バインミー」がメイン

ベトナム料理の定番「フォー」は見当たりませんでした。

こじんまりとした店内

店内はテーブル席が4つほどで、こじんまりとした雰囲気。

店内奥のカウンターで注文をして、料金は前払いスタイルです。

バインミー あっさりチキン(680円) 

パクチーが苦手なので抜きにしてもらいました。 ので、ちょっとこざっぱりした見た目に・・。(笑)

サクサクのフランスパンは注文してからコンロで焼いておられました。

中には、なます、玉ねぎ、きゅうり、ネギ、鶏胸肉が入っていました。

あっさりとしていながらも、食べ応えのある一品でした。

ランチセット(1,000円)を頼むと、デザートとベトナムコーヒーもついてくるようです!

店舗情報

関連ランキング:ベトナム料理 | 町屋二丁目駅東尾久三丁目駅町屋駅前駅

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする