グルメ

熊野前:私的エリアNO.1のケーキ屋さん「woo-roo-goo」

ぽりんです。

今まで近所でケーキを買うときはSyucre-yuへ行っていましたが、

もっと美味しいお店を発見してしまいました!

熊野前にある「woo-roo-goo」さんです。

Patisserie woo-roo-goo

熊野前駅から徒歩2分ほど。可愛らしいお店を発見。

ケーキの種類が豊富です。

種類が多すぎて永遠に悩み続ける私たちに店員の女の子は丁寧に接客してくれました。

店内にイートインスペースもありましたが、持ち帰りを選択。

 

モンブラン、ショートケーキ

なんというか、無難に美味しい。

小さすぎず大きすぎずで一番満足できるサイズ感

マンゴープリン、ゆずケーキ

ゆずのケーキは夏の期間限定!

ゆずにケーキってどんな組み合わせだろうって思ったけど、意外とあう。

こういう変わり種なケーキの完成度が高いと、ここのお店ってレベル高いんだなあと思ってしまうよね(*’-‘*)

 

全部美味しかったです!また行きたい。

店舗情報

関連ランキング:ケーキ | 熊野前駅東尾久三丁目駅宮ノ前駅