秋葉原:『名古屋コーチン専門個室居酒屋 石ばし』のコースメニューはボリューム満点!!

こんちゃわ。るぅです。

会社の後輩と2人で飲んできたお店を紹介します。

秋葉原にあるお店で、名古屋コーチンを取り扱った料理をリーズナブルに楽しめました。

お部屋には、お魚の水槽が併設されていたり!

スポンサーリンク
PC 336×280




3H飲み放題付3999円

3H飲み放題付3999円で嘘だろ!?ってレベルのボリューム感でした!笑

めちゃめちゃコスパいいと思います。

新橋にも4000円でこのレベルでやってくれるお店来てくれよ…

ササミ青紫蘇と山葵和え

いつも下手くそだけど、とっても上手に写真撮れた気がする!笑

カラフルで綺麗なお料理と、添えられている装飾品のおかげですかね?笑

ササミが柔らかかったです。

和風サラダ

こちらのサラダもリーズバブルな居酒屋のサダだとは思えない見栄え。

トマトなんてバラのようになっています!笑

お造り三点盛り

こちらもすごいボリューム!!見栄えも豪華でしゅばらしい…

マグロは油の乗った中トロでした。

2人前なのに、この切り身の数はおかしくないか?笑

名古屋コーチンのすき焼き鍋

メインのすき焼き鍋!

生卵につけていただきました!

これまた鳥の量がすごいです。

鶏の唐揚げ

かなーりお腹いっぱい状態からの唐揚げ!笑

ガーリックがきいた醤油味です。

名古屋コーチンの手羽先唐揚げ

さっきので〆かと思ったら、まさかの追撃…笑

あと何品あるんですか!?ってきいたら、まだ1品控えているらしい…

この鳥3連の中では、手羽先が一番好きでした。

甘辛い味付けで、外はカリッと中はジューシ!

熟成鶏の炭炙り焼き

怒涛のボリューム!

お腹いっぱいでほとんど食べれなかったです…笑

ごめんなさい。

「しかも店員さんから『お鍋の〆でうどんすき』がございます」とのこと…

後輩と2人で爆笑しながら〆カットしてもらいました。

ゆずのシャーベット

最後はさっぱりシャーベット。

本当に爆発するかと思うくらい、お腹いっぱいで大満足でした。

店舗情報

関連ランキング:居酒屋 | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする