グルメ

池袋:『クラフトビアミュージアム』でさっくり飲み!!

こんちゃわ。るぅです。

同期と池袋で飲んてきたのでレビュー。

半個室の席でした!

右下に写ってるのはバーニーズニューヨークの袋!

赤ちゃんのガウンをお祝いでいただきました。

クラフトビールが売りだけど、獺祭が置いてあったから、日本酒で乾杯!笑

やっぱいい日本酒はうまいね。

メニュー

とりあえず、下にメニューをバーっと貼り付けておきます。

ドリンクメニューが豊富で、お料理もリーズナブル。

お通し:フライドカッペリーニ

カレー味!塩がよく効いてて、お酒がすすむ!!

こういうスナック好きなんですよね…

チキンフリット

チキンフリットではなく唐揚げみたいな感じでした!笑

でもこっちの方が好みだから良し。

カキフライ

けっこう大粒のカキフライでした。

タルタルソースが超たっぷり。

この前、奥さんが作ってくれたカキフライめちゃめちゃ小さかったので、カキフライは外で食べた方が、大きいし安いね 笑

カマンベールチーズ アヒージョ

カマンベールチーズがトロトロに溶けて最高!

バケットもついているので満足感高いです。

合鴨のバジルソース

臭みもなく、柔らかい合鴨でした。

マルゲリータ

このピザがすごい美味しかったです。

耳がサクサクしていて、うまーでした!

店舗情報

関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 池袋駅要町駅東池袋駅