グルメ

品川:50種類以上のビールが飲めるすごい店『TOKYO BEER HALL』

こんちゃわ。るぅです。

本日は後輩君と品川の『TOKYO BEER HALL』で将来の不安について語り合う会…笑

お店の前には、すごい種類の瓶ビールがディスプレイされています。

なんと50種類以上のビールがラインナップされていて、二ヶ月くらいの周期で内容も変更するとのこと。

広々としていて綺麗な店内です。

スクリーンが用意されていて、スポーツバー的な感じにもなるようです!

普通に飲むのもいいし、会社の新年会とかにも良さそう!

せっかくなので、ビールで乾杯。

凄まじい種類がありますが、店員さんが好みからオススメなどを丁寧に紹介してくれます。

メニュー

ドリンクメニュー

本当にすさまじい数のビールが取り揃えられています。

好みが分からなくても、店員さんが優しくオーダーをリードしてくれます。

ウイスキーもなかなか良いものが揃っていて 10種類はあります。大満足。

フードメニュー

料理もなかなかに充実しています。

お酒がとっても進みそうですね。

お料理紹介

御通し:ブロッコリーとキノコのマリネ

ビアホールの御通しなのに、なかなかに凝った料理が提供されます。

唐辛子がピリッと聞いていて、お味も良い!

チキングリルソーセージ

珍しい鳥を使ったソーセージ。

何かの地鶏を使っていると説明されました。

パリッと割れる皮目が最高です。

ビールにはこれですね。

炙りサーモンとアボカドのサラダ

油ノリノリのサーモン。

炙られて香ばしい香りがしてます。

瞬間燻製 海老とサーモン

こちらの料理がとっても楽しく、ウッドチップスを使って燻製にして提供されます。

テーブルのまえで蓋を外してくれる演出で、いい香りの煙が立ち込めます。

燻製の香り大好きなんですよね…

チーズ系のメニューが増えると嬉しいな!笑

マルゲリータ ピザ

薄めのクリスピー生地のマルゲリータです。

2人で食べるのにちょうど良いサイズ感で、耳もサクサクに焼き上げれています。

ピザだけでも四種類もあるから驚きです。

オニオンリング

生の玉ねぎは嫌いだけど、オニオンリングは大好きです…笑

揚げたてのサクッとした衣と、しっとりフワッとした玉ねぎの組み合わせが至高。

メープルワッフル

デザート2品頼んで、男の後輩とカップルみたいにシェアしていただきました!笑

甘さ控えめでしっとりしたワッフルとバニラアイスの相性が良い。

フォンダンショコラ

デザートメニューではこちらが一番人気だそうです。

フォークを入れると濃厚なチョコがねっとりと流れ出します。

お味も超濃厚です。

店員さんの気配りがよく、良いタイミングでドリンクを聞きにきてくれたり、言わなくてもお水を用意してくれたり、気持ちの良い接客でした。

店舗情報

関連ランキング:ビアバー | 品川駅北品川駅天王洲アイル駅