グルメ

池袋:ゆったり個室&座敷有!子連れママさんたちで賑わう「板前ごはん 音音」

ぽりんです。

先日ママ友会とやらに行ってきました〜〜〜!!!

うちの子はまだ首が座っていないのでお店選びに苦労しましたが、首すわり前の乳児を連れて行くにもぴったりのお店を見つけました!!

板前ごはん 音音

池袋駅東口から3分ほど。無印良品の向かいの雑居ビルにあります。

ランチメニューはこんな感じ

本日の焼き魚膳

メバルの西京焼きでした!ご飯は玄米をチョイス。

無難に美味しかったです!

 

写真を撮り忘れたのですが、座敷&個室がたくさんあるため、ランチタイムはママさんたちで溢れかえっておりました。

入り口にはベビーカーがずらり。

子連れじゃない方にはちょっと騒がしいお店かもしれません;;

店舗情報

板前ごはん 音音 池袋店居酒屋 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5